2005年10月31日

脱毛

久しぶりに友達と脱毛に行ってきた
結構しぶとかった毛も落ち着いてきた
この分だと本当になくなるんじゃなかろうか。。。
↑半分信じていなかった私(笑

そしてあっちこっちぶらぶら
彼女とは大体行く場所は決まっちゃってるんだけどね〜(=o^(●●)^o=)
掘り出し物も見つけたし楽しかったわヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
ランチも初めて行ったイタメシヤ
結構ボリュームあって美味しかったわ(=o^(●●)^o=)

楽しい時間というのはすぐに過ぎちゃうもんであっと言う間帰宅時間
ギリギリ幼稚園ズのお迎えにも間に合いセーフε- (=´(●●)`*=) フッ

それからお友達の所までぶどうを届けがてら遊びに行ってきた
本当はそのまま帰るつもりだったんだけどお邪魔しちゃった(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
やっぱりそのお母さんってば素敵だわ!
ん〜充実した1日!
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ぶどう

旦那の実家にて起床
もちろん坊ちゃんは畑に行く気満々だったがあいにく雨雨
爺に置いていかれて寂しそうであった

昼から仕事のある旦那
早々に実家を後にしてきたんだがいや〜またまた沢山のお土産を頂きましたよ(=o^(●●)^o=)
長いもやジャガイモ嬉しいものも沢山あるのだがやはりこの時期ぶどうは欠かせない
だが幼稚園ズは家に帰ってくれば全くぶどうを食べないのだ!ヾ(=-(●●)-;=)ぉぃぉぃ
でも大好きだと思い込んでる実家からは山のように持たされる(=;-(●●)-=)=3 フゥ
あっちこっちに配っても私は1週間ぶどう漬け。。。(=T(●●)T=)エーン
そのうち小バエが飛び始めサヨナラせざるを得なくなるんだがもったいない話だ
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ゲームボーイ

前に坊ちゃんが従姉妹からもらった「ゲームボーイ」
最近お嬢も欲しがっている。。。
そして考えた夫婦の結論!
またしても従姉妹からGETしようひらめき
もう新しいので遊んでるから結局は不要品なんだし。。。
そして探してもらって無事GETexclamationO(=≧(●●)≦=)O イエイ!!
言ってみるもんだね〜
きっとまだまだ我が家にとって宝の山はあの家には沢山あるんであろう(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

夕方出かけた旦那の実家
結構久しぶり
やっぱり喜ぶ爺婆であった(=o^(●●)^o=)
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

仕事

今日も仕事だった
今までは幼稚園ズを幼稚園まで車で送って再び家に舞い戻りタクシーで通勤していたんだが
雪が降ったら除雪から朝が始まるなんて考えられない〜!!
ってんでちと会社に交渉!
そしたら見事に通った!!O(=≧(●●)≦=)O イエイ!!
これで幼稚園ズを幼稚園までタクシーで送り届け最寄の地下鉄までタクシーで行き地下鉄→JRで通える事になった
ちょっと時間もかかるし歩く面倒はあるが自分が運転しなくて良いってのが楽!
して朝の通勤時間に街を歩いているだけでなんだか仕事に行くんだ〜なんて妙に自覚したくらいにして。。。(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

そして今日は会社の上司が職場までやってきた
どうやら掛け持ちバイトの件で。。。
本当はやめて欲しいんだろうなぁ
それを単刀直入に言えない立場って可哀想
今の会社でも十分わがまま聞いてもらってるしなぁ
やっぱやめとこうかな。。。
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ボクササイズ

ボクササイズに行ってきた
希望者だけなんだけど同じ区の幼稚園が共同で開催したやつ
ん〜なかなか面白かった
久しぶりに体動かせたし(=o^(●●)^o=)
でも音感のない私には付いて行くのが非常に困難だった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

帰りには一緒に行ったお友達ママとスープカレーなんぞでランチ
美味かった(=o^(●●)^o=)

幼稚園ズ帰宅後はそのお友達宅へ
幼稚園ズも楽しかったようだヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

歯医者

本日歯医者
違うところも治療するらしい
最初に痛いか聞いた小心者の私(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
「麻酔するから大丈夫ですよ〜」って先生
子供みたいですみません(笑

帰りにバリバリ麻酔が効いた状態で友達の家に寄った
してちらっとはなしなんぞして帰宅

幼稚園ズはプール
今週は行かないつもりだったがやっぱり週に1度は行っとこうかなってね
posted by だいあ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

仕事

久しぶりの仕事
ん〜楽しかった(=o^(●●)^o=)

お仕事終了後ブラッとウィンドーショッピング
最近よく街まで行くから大して欲しいものもないんだよね(笑

幼稚園ズの帰宅と共に帰宅
そのままお友達が遊んで行った(=o^(●●)^o=)
親もそのほうが楽しいヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪続きを読む
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

発表会説明会&試写会

幼稚園ズの発表会の説明会
2人とも同じ時間
時間差で両方に参加
今年も大して製作しなきゃならないものがなかったO(=≧(●●)≦=)O イエイ!!
良くぞその役を選んだぞ!!(笑


旦那帰宅後幼稚園ズを託して映画の試写会
いや〜久しぶりに面白くない映画を観たよ
も〜途中で帰ろうかと思ったくらい
感動もしなけりゃ笑いもない。。。驚きもなけりゃ〜なんなんじゃこりゃ!
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

(=- (●●) -=)ゞ ポリポリ

何をしていたか全く思い出せず(=- (●●) -=)ゞ ポリポリ
何してたかな?
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

おもちゃ

マラソン大会もプールも頑張ったしって事で久しぶりにおもちゃを買ってやろうと言う事になった
もう幼稚園ズは朝から大喜びO(=≧(●●)≦=)O イエイ!!

お嬢は「メルちゃんのおうち&ベビーカー」
坊ちゃんは「インラインスケート&一式」
結構高くつきました(= ̄(●●) ̄;=)
でもご本人達は非常に喜んでおります
たまにはおもちゃも選ばしてやらんばねヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
でも坊ちゃんがインラインスケートが欲しかったなんて意外だった
戦隊物とか選ぶのかなぁなんておもってたから。。。

続けてワッペンゲットか〜なんて言いながらプールに行った見た
世の中そうそう甘くはなかった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

帰宅後坊ちゃんは完全防備でインラインスケート
しっかり立つことも出来るし無意識なんだろうが重心もしっかりとってるからすぐに乗れるようになるな(=o^(●●)^o=)
今年は本格的はスキーも大丈夫そうだなぁ〜
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

歯医者

本日歯医者
大した治療じゃないがまだまだ通わないといけない(=;-(●●)-=)=3 フゥ
でも次回からスピードアップをお願いしてきたからちょっとは早くなるかな(=o^(●●)^o=)

歯医者から真っ直ぐまたまたお友達宅
ハート型エコがまだ仕上がっておらず。。。
ん〜時間かかりすぎ(=-(●●)-=)ボソッ
ようやっと3日目にして完成ε- (=^(●●)^; ふぅ
1日3時間計9時間かけての完成となった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
そして見本で持って行った私のハートちゃんは嫁に行ってしまった(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

帰宅後プール
今回の検定には気合の入っている坊ちゃんo(=>(●●)<=)9"うっしゃ♪
頑張れ〜!!
いや〜頑張ったよ!
見事に2人とも合格して帰ってきた(=o^(●●)^o=)

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

引き続き

昨晩の宴会で遅くまで起きていたから眠いものの2日酔いにはならず
でもちょっと(= ̄(●●) ̄=) ボーーーッ としていた気持ち

しか〜し昨日の続きでハートを作成せにゃならん
ましてや今日は出向せねばならん(=;-(●●)-=)=3 フゥ
頑張って行ってきた
そしてまた完成できず。。。残念
明日もやるそうだ

幼稚園ズは今日もプール魚座
今週は皆勤賞かな(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
母は眠気に勝てずず〜っと寝てた(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
まぁそんな日もあら〜な(=o^(●●)^o=)

プールの帰りは昨日同様公園へ
雪虫大量発生のなか遊んでた幼稚園ズ。。。考えられん
続きを読む
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

暴君

坊ちゃんのあまりの暴君ぶりに幼稚園バスに乗せないと断固拒否した私
もちろん坊ちゃんは乗る気満々
でも世の中は厳しいのだよ!!(●●) ̄=)ニヤッ
母が乗せないといったら乗せてはもらえないのだよε- (=´(●●)`*=) フッ
お嬢だけを乗せてバスは行ってしまった

そして残された坊ちゃん
荒れましたよ。。。もちろん荒れましたよ
でもね〜母はやるといったらやるんだよ!
旦那が車を乗って行ってしまったからもう坊ちゃんが幼稚園に行くすべもなし
が!うまいこと旦那帰ってきたΣ(=ノ°(●●)°=)ノハウッ!
良かったね〜坊ちゃん
それからしばらくお説教が入り無事に幼稚園に行けた坊ちゃんであった


送って行ってからお友達ママの到着。。。間に合って良かったε- (=^(●●)^; ふぅ
以前からエコに興味を持ち始めた彼女
1人で2つくらい作ったらしい
そして我が家で見た石畳編みのハート型がかなり気に入った彼女
それを教えて欲しいとやってきた(=o^(●●)^o=)
初めての石畳でハートってば結構無謀だったかも。。。ヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
なかなか終わりませんわ
そして幼稚園のお迎えと共に帰っていった

我が家はプール魚座
今週末から検定になるから気合はいってるんだよね坊ちゃん
今度こそは受かって欲しいと母も切に思っているよ

宴会
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

歯医者→茶話会→プール

今日はなかなか忙しかった
無駄な時間はなしって感じ!

幼稚園ズを送り出してそのまま歯医者病院
今日もまた消毒のみ。。。いつまでかかるのかしら?

歯医者の後はお嬢のクラスの茶話会喫茶店
こちらは毎月あるってのが面倒
でも最初のうちは用事がないなら出ようかしらと思ってね(=o^(●●)^o=)
幼稚園でのお嬢の様子も他のお母さん方から聞けるしね

茶話会の後にお友達ママと遊ぶ気満々だった私
朝息子に釘を刺された
「今日はプールに行くからね!」
ん〜坊ちゃんがせっかくやる気になってるわけだしね〜
って事で泣く泣くたらーっ(汗)プール魚座
さぞかし楽しいプールだった事でしょうε- (=´(●●)`*=) フッ
posted by だいあ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

あぶく銭

昨晩早寝したにも関わらず旦那が休みって事もありギリギリまでお寝坊(笑
お熱が気になっていた坊ちゃんもすっかり平熱(36.1℃)
もちろん元気に幼稚園手(チョキ)

そして我ら夫婦はデートに出かけた
もちろん幼稚園ズは預かりさん(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

幼稚園ズを回収してから湯いい気分(温泉)&居酒屋ビールコース
ん〜あぶく銭ってば素敵ヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

体力の限界

昨日いや今朝3時に寝たのに起こされたのは6時!Σ(= ̄(●●) ̄;うっそ!!
早起き坊ちゃんの体内時計がアンパンマンの開始時刻を告げたのだった(=;-(●●)-=)=3 フゥ
それでも親はそんな子供達をよそに眠り続けたが。。。

昨晩の坊ちゃんの発熱は今朝には嘘のようになっているはずだった
でもちょっと微熱ウッ…(= ̄(●●) ̄;=)"
それでも元気だし本人も遊びたいしって言うんで月曜日お休み覚悟で遊んできた(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

雑貨屋さんを何件か回ってキッズパークなる子供の遊び場でみっちり遊ばせた
4時頃にお友達とサヨナラして帰路
帰宅後やっぱりくったりの私
お昼寝(7時まで)

そして坊ちゃん泣きながら一言
「きっと明日には忘れられちゃってるんだろうね。。。」。・・o(= i(●●)i =)o・・。うぇぇん
そんな事ないさ!
いつでも遊びに行けるんだよ!!
って言い聞かせながらそんな感情を持てるようになってる坊ちゃんにビックリもした

やっぱりかな〜り疲れちゃってたからかなりの早寝眠い(睡眠)
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

千歳遠征

昼間幼稚園ズをプールに連れて行き疲れさせる(●●) ̄=)ニヤッ
そしてそのまま片道1時間かけて引っ越して行ったお友達宅へ〜車(セダン)
通り慣れた道じゃないから結構疲れた道のりだったε- (=´(●●)`*=) フッ

幼稚園ズは久しぶりに会ったそのお宅のお子2人と楽しそうに遊び始めた
そして晩御飯レストラン
って時に坊ちゃん。。。頭痛い。。。Σ(= ̄(●●) ̄ノ=)ノギョッ。。
そう発熱しだしたのさε- (=´(●●)`*=) フッ
それでもまだ37.8℃
これからどんどん上がるであろう予想は付いてはいたが帰った所で何が出来るわけでもない
って事でカンパーイビール(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
全くなんて親だ(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

もちろん夜にはぐんぐん上がり座薬のお世話に。。。
それでも横ではカンパーイビール
途中座薬のおかげで復活した坊ちゃん。。。夜中に遊び始めた(笑
結局寝たのは3時近くであった
posted by だいあ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

創作日

久しぶりに家にてまったりε- (=´(●●)`*=) フッ
友達に頼まれてたエコを作ったりして過ごす

あっと言う間にお迎えの時間
幼稚園ズはそのままプール
ん〜元気だ(=o^(●●)^o=)

旦那の帰宅が遅いしテレビは面白くないしってんで久々にレース編み(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
結構内向的な私(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ケーキバイキング

幼稚園のお友達ママ2人とケーキバイキングバースデーに行ってきた
今まで色んな所のバイキングに行ったがケーキのバイキングは初めて
いや〜なかなか食べられないもんだね〜
甘いから飽きちゃうんだよね
おつまみ昆布がなんとも美味しく感じたわ(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
それでも3時間みっちり休憩しつつ沢山食べた(=o^(●●)^o=)
しばらくはケーキはいらないなε- (=´(●●)`*=) フッ
そして今回の面々で月1でバイキング巡りをしようと言う事になった(笑
太るな(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

幼稚園ズの帰宅に合わせて帰宅した私達
そのままお友達宅になだれ込み居座る(笑
同じ間取りのそのお宅
なんだか広く感じたΣ(=ノ°(●●)°=)ノハウッ!
我が家はなんで狭いんだ〜(=ノ〃'(●●)'=)ノオオオォォォ-
まただいあ家小奇麗化大作戦を決行する時期かしら。。。(=-(●●)-=)ボソッ
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

歯医者

先週から左下奥歯が痛かった(=ノ(●●)<。=)うっうっうっ
熱いものがしみるのよ〜
んでようやっと行ってきた歯医者病院
まずあの「キーン」って歯を削る音にビビル(自分の番じゃない)
どうやら虫歯はないらしい。。。一安心(=’(●●)’;=)ほ
でもしばらくはちょっと通わなきゃいけないようだ

帰りに真っ直ぐお友達宅に直撃した
お嬢のクラスのお友達ママなんだが結構昔から仲良かったっけ?
って錯覚(笑
昼には退散するつもりだったのにピザ取っちゃってすっかり長居
おかげで幼稚園ズのプールもお休み。。。m(=。-(●●)-。=)mすんまそーん
幼稚園ズが帰宅してからは我が家に移動して遊び始めた(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

