2005年11月30日

ボックス

image/otumamigyouza-2005-11-30T11:03:05-1.jpg13本幅での石畳編み
最初可愛くね〜って思ったけど出来てみたら意外と可愛い(笑
そしてカラーで13本幅がなくって白とブルーのストライプ自分で作ってみた(爆

posted by だいあ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(=-(●●)-~=)むかむか

外壁工事の不具合の改良工事が入ると言う今日
ず〜っと待っていたがいつになっても来る気配なし(=-(●●)-~=)むかむか
痺れを切らして請負会社に電話電話
そしたらなんと今日はうかがいませんよ〜だと!Σ(=・(●●)・|||=)え!
あたしゃ〜ず〜っと待ってたんだよ!!ΣΣ┗(=|||`(●●)´|||=)┛ンガァァー!!

午後から幼稚園ズのプール
今日から新しい級(=o^(●●)^o=)
もう2人共ルンルンるんるん
ものすごく楽しそうだったヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪

何だか我が家に風邪の気配が。。。
って言っても大人だけ(=-(●●)-=)ボソッ
大人2人はハナタレ気味(= ̄(●●) ̄=)ズルズル (=>人<=) チーン!!
ひどくならないようにしないと。。。

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

停電

最近日記が後書きだ
思い出すのも結構大変(笑

朝起きたら雨と風に驚く(=◎(●●)◎=)なんですと!!
そんな日に限ってお仕事(=;-(●●)-=)=3 フゥ
それでも外を歩く事はそれ程ないから良いんだけど。。。

仕事中外では雷があったらしい
風も強いしいや〜な予感はしてたんだよね
そして的中!
治療中に停電Σ(= ̄(●●) ̄ノ=)ノギョッ。。
今の仕事始めてから治療中の停電は初めて
大したことなかったから良かったけど。。。
非常用電源確認しとかなきゃだめだな(=-(●●)-=)ボソッ

幼稚園ズの帰宅に合わせて帰宅(笑
そのままお友達親子も我が家に帰宅(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
ものすごい勢いでおもちゃ出して遊んでた
こんなに出したのは久しぶりだなε- (=´(●●)`*=) フッ

今日坊ちゃんのクラスは水族館に行く予定だった
雷で見事に延期
残念だったね〜
明日はお嬢が行く予定
行けると良いね〜
posted by だいあ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

気疲れ

旦那の上司の奥様お二人とお食事会レストラン
とても気さくな方々なんだがやっぱりかなり緊張する

連れて行っていただいたレストランは我が家から結構近い
すごく綺麗で眺めも最高。。。穴場である
料理も美味しかったんだが普段ナイフとフォークの生活に慣れてないから変に緊張
今度は緊張せずにゆったり食べてみたいわ(笑
帰りにはケーキのお土産をいただき帰宅

幼稚園ズの園バスには間に合わず。。。
お友達ママにお願いして行って良かった(=’(●●)’;=)ほ
真っ直ぐ幼稚園ズを引き取りに行ってそのままお邪魔した(笑
そこでやっと日常に戻れた気がした(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
かな〜り気疲れした1日だった
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

まったり

まったりと過ごした1日
お出かけする予定だったんだけどなぁ(笑
結局1歩も外に出なかった(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
かなり珍しい(爆
でもそんな日もたまには良い(=o^(●●)^o=)
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

自由時間

1日フリーパスワード
旦那が子供達の面倒見てくれるんだって〜ヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
って事で街まで出かけたバス

帰宅したのは午後7時(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
1日一杯遊ばせてもらった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

母のいなかった間の父子は。。。
プールに行ったそうだ
そして見事に坊ちゃんワッペンゲットしてきた!!
こりゃ〜坊ちゃんの粘り勝ちだね(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

プール終了後買い物に行ったらしい
母がいない時の買い物は余計なものまで沢山買ってくる父子
まぁ仕方ないがねε- (=´(●●)`*=) フッ

家に戻った父は魚ちゃん達をさばき始めたらしい
今年お初のハタハタちゃんに始まりカキ酢に至るまで。。。
そして子供達のためにザンギを揚げていて
ご苦労さん(笑
母も帰宅後美味しく頂きました(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ルンルン♪

本日お仕事
幼稚園ズは相変わらずタクシーでルンルンるんるん
最近じゃ〜道の分からない運転手さんだと道案内までする
小生意気なガキに見えてるんだろうな〜
それでも降りるときには誰が教えた訳でもないのに必ず言う
「ありがとうございました〜」
この一言で良しとしている
↑自己満足か?(=;・(●●)・=)∂ ぽりぽり

とっても楽しかった通勤も最近あまり面白くない
やっぱりルンルンだったのは最初だけだった(笑
もうあまり周囲の観察も楽しくないもんな〜
12月になったらちょっと仕事も暇になるからたまの出勤が楽しくなることに期待(=o^(●●)^o=)

仕事が終わり真っ直ぐ幼稚園ズのプール
今週は検定週
お嬢は早々に合格したものの坊ちゃんがもう一歩の所で不合格
いや〜今日こそは!!
って期待しつつ今日に至る
合格してしまったお嬢はプールに行っても検定中は陸の人
やっぱり寒そう。。。風邪引かないでおくれ



posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ミーティング

今日は支社にてアシスタントミーティング
仕事のような仕事でないような。。。時給はでるから仕事になるのかな

まぁ現状報告と勉強会ってな内容
結構実り多い勉強会だったから良しだな(=o^(●●)^o=)

お昼は会社持ちでホテルのランチ
「御造りランチ」だそうで帰りにチラッと値段を見たら1500円だった
確かにうまい刺身だった(笑
でも良いのか?こんなミーティングに会社の経費でランチして!!
出勤にタクシーが認められる会社だから儲かってんのかな?

昼からも勉強会
3時には会社を出ようと思っていたのに意外と長引いてしまった(= ̄(●●) ̄;=)
幼稚園ズはプール
お友達ママが園バスからの引取りをしてくれたのでお迎えのタイムリミットはプールが終わる午後4時!
しか〜し!到底4時には到着できないと判明Σ(=・(●●)・|||=)え!
送ってあげるよ〜なんて言われたがさすがに逆方向だとお願いとも言えず
結局15分遅れで到着ε- (=´(●●)`*=) フッ
かなり焦ったが無事間に合ったε- (=^(●●)^; ふぅ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

健康的生活

何だか惰性で動いてる気がする今日この頃
不思議なもので仕事で忙しい朝の方がしっかり朝食作ってたりする(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
だから。。。だからか?。。。最近毎朝きっちり全員朝食を食べている
それもしっかりおかずも作っちゃったりして
当たり前の話なんだろうけどね(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
今まで子供達だけ朝ご飯食べてたからな〜
健康的に太るのか?(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

今日は旦那同伴でプール
旦那が一緒だと坊ちゃんは人が変わったようになる(●●) ̄=)ニヤッ
おふざけは一切なくなる
これでワッペンGETだ〜!!
でも残念o(=T(●●)To=)クゥ
もう少しなんだけどな〜
お嬢は合格(= ̄(●●) ̄=)V ブイ
彼女はものすごく上手になった
ちゃんと言われた事はやってるからなぁ(=-(●●)-=)ボソッ
兄ちゃんしっかり〜!!
頑張れ〜

そのまま温泉いい気分(温泉)&居酒屋ビール
最近お嬢連れでもサウナに入る私ヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
ちょうど窓から遊んでるところが見えるから良しとしてます
だっぷり汗かいてスッキリ
でもその分しっかり食べちゃったなぁ
元もこうもないΨ(=`(●●)´=)Ψウケケケ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

検定

今日も仕事
今週は週4日でお仕事
ん〜そんなに忙しいとちと辛い(= ̄(●●) ̄;=)

朝のタクシー。。。ちゃんと順番が守られているようだ(●●) ̄=)ニヤッ
次回は兄ちゃんの番だぞ〜(メモ)

お仕事終了後プール
今週は検定週。。。頑張れ〜
合格出来そうなんだけどな〜
でも今日は残念
また明日リベンジ!!o(=>(●●)<=)9"うっしゃ♪

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

坊ちゃんのお友達

本日お仕事
最近タクシーの真ん中の席を巡って喧嘩が絶えない(=;-(●●)-=)=3 フゥ
そんなのどっちでも良いようなもんだが。。。
それでもこれからは順番に乗る事で決着
約束を守っておくれよ(=o^(●●)^o=)

お仕事終了後幼稚園のお友達宅へ〜車(セダン)
最近ず〜っとお嬢のお友達とばかり遊んでいた
そこで坊ちゃんが。。。(=-(●●)-=)ボソッ
「今までは自分のお友達と沢山遊んだから今度はお嬢の番だもんね」
そんな悲しい事言うなよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも仕事で身動きが取れなかった
そしたら仕事終わってからでも〜って事で遊びのお誘いが。。。(●●) ̄=)ニヤッ
もちろん行く〜るんるん

坊ちゃんも久しぶりに幼稚園外でも遊べて本当に楽しそうヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
坊ちゃんのクラスの友達とはプールで会ってるし〜
なんて思ってたがやっぱちょっと違うらしい。。。そりゃそうかε- (=´(●●)`*=) フッ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

爆睡

旦那の実家にて起床
ただただ(= ̄(●●) ̄=) ボーーーッ と過ごす(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
昼からなんて4時間爆睡眠い(睡眠)
なんて嫁だ!
もし坊ちゃんがこんな嫁を連れてきたらどうしよう(= ̄(●●) ̄|||=)

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

発表会

発表会当日exclamation×2
朝8時10分集合。。。早すぎヾ(=-(●●)-;=)

まずはお嬢。。。泣きべ〜
最初は絶好調に元気だったのに舞台に上がる直前に友達と喧嘩になり叩かれたんだそうな(=;-(●●)-=)=3 フゥ
それでせっかくの発表会は泣きべ〜に。。。
それでも要所要所踊っていたのがお嬢らしい(=o^(●●)^o=)

続いて坊ちゃん。。。絶好調
唯一この寒いのに上半身裸の衣装
ある意味似合いすぎていてベストドレッサー賞って感じ(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
最後の発表会。。。とっても楽しそうにやっていた(=o^(●●)^o=)

かな〜り時間を空けて年長合同での合奏
こちらが一番心配だった
と言うのも坊ちゃんはメロディオン
未だかつてどんな曲も最後まで弾けた事がないのだ
でも無事(?)最後まで弾いていた(== ̄(●●) ̄==)V やったね♪
途中目線は隣の鍵盤確認してたけど。。。(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

無事に発表会も終了
家に戻ってから実家へ
11月生まれさん合同誕生会バースデー
坊ちゃんを含めて3人11月生まれさんがいる一族
坊ちゃんってば何回誕生会やるのかしら?(笑
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

桃小町

本日お仕事day
今朝はお弁当日だったにも関わらず意外とゆったり出来た
きっとみんなの朝ご飯が早く終わったからだな
次回もこうあって欲しいものだ

今朝のタクシーの運転手さんいかがなものだろうか
今までに3度ほど乗った事がある
それですっかり名前と顔を覚えられていたらしく
「○○さんには2人のお子さんがいたんですね〜幼稚園児ですか〜」
なんだか気持ち悪かった
その後もたくさん話しかけてきたが出来るだけ話さないようにしてしまった

今日の仕事は結構早めに終了
帰りにジャスコでブラッとする時間もあった(=o^(●●)^o=)
久しぶりにマックでランチ
どうしても桃味のマックシェイクが飲みたかった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
期待に応えて美味しかった(== ̄(●●) ̄==)V やったね♪

帰宅後幼稚園ズのプール
ん〜なかなかハード(=;-(●●)-=)=3 フゥ
でもこの忙しさが意外に心地よいと感じてしまう(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
仕事嫌いじゃないんだなぁってつくづく思う今日この頃(笑
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

就学時健診

ようやっと一息つける日
AM家にいることなかったもんなぁε- (=´(●●)`*=) フッ
ってな事言っても掃除したり洗濯したりして時間はあっと言う間に過ぎていくんだけど。。。

昼からは幼稚園を早退させて坊ちゃんの就学時健診
とうとう来年小学生。。。なれるのか?(笑
もう行く前から大はりきりの坊ちゃん
ただ健康診断に行くだけなのに。。。(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
もちろん言うまでもなく健康優良児<(= ̄(●●) ̄=)>えっへん!
このまま風邪も引かずに過ごして欲しいものだ(=o^(●●)^o=)

健診は以外に早く終わった
そりゃ〜そうだとも。。。何せ全部で50人ちょっとだもんなぁ
少子化ってのをつくづく感じたわ
それでもご近所さんに言わせれば50人いれば上出来だそうだ(何が?)

帰宅後坊ちゃんはもちろん外遊び
この寒いのにジャンバーも着ないで出かけたからマジでアホかと思った(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
ようやっとお嬢の帰宅時間
兄ちゃんなしでも楽しそうにバスから降りてきた
そしてそのままみんなでお友達宅へ〜
一応間に合わなかったら。。。の時のためにお友達に託してある事をお嬢に言ってたもんだから行きたがってね〜ヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
ちょっとの時間だったけど楽しく遊べて良かった(=o^(●●)^o=)
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

総練習

本日幼稚園ズの発表会総練習の日
うちの幼稚園は総練習も親の参加が自由(●●) ̄=)ニヤッ
それでビデオ撮りに行って来た車(セダン)
本番ももちろん撮るんだけど
どうしても前のおじさんの頭ぴかぴか(新しい)とか入っちゃうでしょ〜(笑
だからとりあえずね(=o^(●●)^o=)
総練習では本番と発表順番が違う
本番ではお嬢のクラスのすぐ後が坊ちゃんのクラスでもしかしたら見れないかも〜
ってのもあった

そして一応お嬢のクラスの園児係ってな仕事を仰せつかっているので仕事しに。。。
仕事っても着替えのお手伝い
大抵親が来ちゃってるからすることなんてほとんどない手(チョキ)
本番もそうあることを祈るわ〜
でないと坊ちゃんの発表が。。。(=ノ(●●)<。=)うっうっうっ

総練習終了後買い物に行こうと思っていた
でもやってる店の場所が分からなかった(=T(●●)T=)ウウウ
探し回ったが発見できず。。。閉店の時間になっちゃったたらーっ(汗)

そしてプール魚座
最近お嬢のクラスはあまり注意して見ていなかった私ヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
今日見てビックリ!Σ(=ノ°(●●)°=)ノハウッ!
水遊びを卒業し泳ぎの練習してた
それも結構綺麗な格好になってた
ありゃ〜今月進級するわ(笑

旦那は1泊2日の出張
なわけで帰って来ず
幼稚園ズが寝てしまってから何とも暇
残りのマンガ一気に読みきった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
そして感想。。。
実写版が観たい〜!!
映画館行っちゃおうかな(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

乗り損ねる

本日お仕事日
ちょっと毎日ハードでお疲れ気味
こんな事言ってるからフルで働けないんだが。。。

だいぶ朝の通勤ってものに慣れてきた(=o^(●●)^o=)
結構公共機関を楽しんでいる
まぁそれも毎日になると苦痛以外の何者でもなくなるんだろうな

予想外に順調に仕事が終わった
火曜市で買い物してたらバスに乗り損ねた(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
買い物袋をごっそり抱えてまたぶらつく力も残っておらずしばし呆然

家に帰りつき急いで用意して幼稚園ズのプール
1日って以外に長いのかな
色んなことやって出来ないわけでもないもの

旦那は飲み会に行ってしまった
幼稚園ズは8時には就寝眠い(睡眠)
寝ちゃおうかな〜
なんて思ったがさすがに8時に寝ては寝すぎだろうと思いとどまりマンガを読み始めた
なかなか面白いマンガなんだけど読めてなくって(=- (●●) -=)ゞ ポリポリ
結局一気に4冊読んだ
あと残り15冊!
読みきれるのか?

そして歯の痛み
まだ続いております(=ノ(●●)<。=)うっうっうっ
ヘタに歯医者なんかに行くんじゃなかった(=-(●●)-=)ボソッ
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

歯医者

今日は歯医者
やっと銀歯が入る日(=o^(●●)^o=)
でも先生かなり不調の様子
って言うのもね。。。
銀歯入れるのに歯茎を電気メスでちょっと切るらしく麻酔を。。。
その麻酔の注射が唇をかすめたΣ(=ノ°(●●)°=)ノハウッ!
あの〜うがいしても血が出てるんですけど〜ヾ(=-(●●)-;=)ぉぃぉぃ
まぁ誰しも手元が狂う事もあら〜な
その後の処置もしてくれたから良しとするけどさ

続きましては口に入れてた器具の根元部分(?)から水が。。。
首元が濡れましたよ(=;-(●●)-=)=3 フゥ

はい、もちろん温厚なだいあさんはニッコリ笑って大丈夫です〜♪
って言ったはずもなく(=-(●●)-~=)むかむか
それでも有無を言わせず次の歯の治療をした歯医者もすごいなって思っちゃった(笑
この歯に銀歯を入れるためにもう1回は行かなきゃならんじゃないか!
これって歯医者の策略か?(笑

とりあえず治療終了で家に戻って久しぶりにPCなんぞいじりながら段々と麻酔が醒めてきた
そしたらもう痛いのなんのって(=ノ*(●●)*=)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
もうあったまに来て即電話!!o(=`(●●)´=)o ガルルルゥー!!
もう一度歯医者に舞い戻り診察
歯の問題じゃなく電気メスで切った歯茎の問題だそうな
それってあんたの腕が悪いんじゃないのか?ΣΣ┗(=|||`(●●)´|||=)┛ンガァァー!!
さすがに怒りは抑えられない。。。たぶんそれは向こうも察しが付いていたんだろうね〜
痛み止めのお薬代はいらないそうです〜
って受付のお姉ちゃん
当たり前じゃ〜!!うりゃぁ〜ぁ (=ノ`(●●)´=)ノ・・・~~┻━┻

家に戻っても痛み止めの内服が効いてくるまで1時間は痛かった
午後の予定が何もせずに終了よ(=;-(●●)-=)=3 フゥ
もう2度と行きたくないこの歯医者
でも銀歯は入れなきゃならんのよね
いかがしたものかしら
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

6歳

宴の後。。。やっぱり早起き坊ちゃんヾ(=-(●●)-;=)ぉぃぉぃ
父も母もまだまだ寝ていたいのだよ。。。勘弁してくれ
それでも9時頃までダラダラ寝かせてもらってようやく起床
そして宴の後片付け
結構あったのねお皿ちゃん(笑

遅めの朝食の後坊ちゃんに両親からの誕生日プレゼントプレゼント
本人に何が欲しいのか聞いたら「シャンプー」だって(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
去年のプレゼントがそうだった
今年もそれで良いのかい?
うちの子にはおもちゃが欲しいとかはないのかしら?ε- (=´(●●)`*=) フッ
まぁこないだインラインスケートを買ったばかりだしね
それでもさすがに今年もシャンプーってのも可哀想だしってんで
「文房具の詰め合わせ」に決定!!
ポケモングッツで消しゴムやらメモ帳やらシールやら。。。etc
極めつけはレターセットそれも大量(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
これでお手紙でも書いて字を覚えて欲しいとの願いを込めて(=o^(●●)^o=)

このかな〜り現実味のあるプレゼント
大好評!!
お嬢も自分の誕生日プレゼントはこんなのが良いそうだ(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
なんて安上がりな子供達(=* ̄ノ(●●) ̄*=)オーッホッホ!!
そして早速昨日のお礼をお手紙にしてた坊ちゃん
そうだよその意気だ!!

夕方温泉いい気分(温泉)
最近ではお嬢と一緒に行ってもサウナに入れちゃうもんだから時間が足りない(笑
1時間後の待ち合わせで入るんだがもう少し延ばさんにゃならんな〜ヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
posted by だいあ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お誕生会。。。その2

朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)
夕方から我が家で坊ちゃんのお誕生会が催される
それも旦那の同僚達と。。。(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
なぜ同僚達と?って感じだが話の流れ上仕方ない
まぁ誕生会と言う口実で飲み会を開きたいだけなんだろうけど

そのせいで朝からプチ大掃除状態
お泊まりで〜なんて言われたらあっちも掃除こっちも掃除せねばならんもの(= ̄(●●) ̄;=)ゼエゼェ息切れ・・
そして大人7名子供3名ってんで食卓テーブルを撤収して座卓を用意

ようやっと買出し
ビール1ケース、カクテル500mlで6本、ワイン2本、芋焼酎1本、日本酒。。。
アルコールだけでこんなもんε- (=´(●●)`*=) フッ
帰宅後からは食べ物の準備
お稲荷さんなんて一体何個作ったかしら(=ヾ; ̄(●●) ̄=)ヾ
かなりな労力を費やしたわ(=;-(●●)-=)=3 フゥ

夜無事お誕生会は始まった
旦那の同僚@男が坊ちゃんと約束したからと言ってケーキバースデーを作ってきた
奥さんに手伝ってもらうことなく一人で頑張ったんだそうな
ミルフィーユ風で中にはバナナのスライスが。。。
味も甘すぎる事無く美味しかった(=o^(●●)^o=)

お誕生会は結局大人達の宴に。。。
お開きしたのは2時
ホストとしては飲んでも飲んでもさっぱり酔えず(笑
結構頑張ったな自分ε- (=´(●●)`*=) フッ

結局お泊まりしていく人はおらず。。。
あんなに頑張ったのにな〜掃除
でも朝ご飯の準備までいらなくなったから良かったわ
いや〜長い1日だった
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

