2006年08月31日

参観懇談

坊ちゃんの幼稚園時代のお友達ママ3人と午前を過ごす
みんな小学校はバラバラ
それでもたまに会って話せるって良い(=o^(●●)^o=)
これって3年間クラスが変わらなかった利点の一つかもヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪

昼過ぎ急いで帰宅して坊ちゃんの参観懇談
いや〜またしてもやらかしてくれた坊ちゃん(=;-(●●)-=)=3 フゥ
とてもここでは書けないっす(=ノ(●●)<。=)うっうっうっ
旦那帰宅後ガッツリ指導
いつまでもつのかお楽しみ♪
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

茶話会

幼稚園お嬢クラスの茶話会
今回は中華!
すんごく美味しくってボリュームもあって大満足!!
こんなにご飯食べられませ〜ん(=  ̄(●●) ̄=)Xだめだめ
ってくらいのどんぶり飯(笑
でもペロッと食べられちゃうくらいうま〜い♪o(=≧(●●)≦=)o
久しぶりにヒットだな(=o^(●●)^o=)

中華を食べて大満足だったのにソフトクリームを食べに行こう!
って事になる(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
何年かぶりにコーヒーフロート食べちゃった(=o^(●●)^o=)

そして帰りにお友達ママと再び喫茶店(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
そこでアイスカフェオレ2杯
出かける前にもコーヒー2杯
もうちゃっぷんちゃっぷんの私のお腹(=≧(●●)≦=)/ ハハハ


お嬢帰宅後プール


posted by だいあ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

接待?

朝からゆったりした時間の流れた日
って言ってもなんやかんややる事は山積み(=;-(●●)-=)=3 フゥ

久々に一人で食材の買出し
やっぱり楽(笑

息子の水いぼは再び猛威を振るっている
病院に行かねばならない
行くって言ってるのに放課後約束してくる息子
まぁ本人が嫌じゃなきゃ良いんだけど
って事で今日も遊びに行っちまったε- (=´(●●)`*=) フッ

夜は仕事の同僚と飲みに。。。
一人で行けたらどんなにか良いだろう
まぁ仕方ない事なんだけど。。。
先日着任した新しい上司も参加
3人+子2人

会計は会社持ち(== ̄(●●) ̄==)V やったね♪
接待費で落とすのかな?
大きなお世話か(笑
でもこんなことされたら辞めづらくなっちゃうな(=-(●●)-=)ボソッ
帰り際「よろしくお願いします」だもの。。。
聞かなかった事にしよう(爆


posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

学年レク

息子の学校で学年レク
まぁ親子で一緒に運動っすわ
あの程度の運動ならまだまだいける(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
ドッジボールなんてマジでやっちゃうよって感じ(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

一旦帰宅
その後息子クラスのママ達からお呼びがかかる
行ってみたら飲んでやがったヾ(=-(●●)-;=)ぉぃぉぃ
昼間っから良いんかい!!
と言いつつも迫力に負けて1本だけ飲んじゃったヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
ごめんよ旦那| 柱 |ヽ(=-(●●)-;=)反省

また参観日の後で開催ね〜
って事だったが今週の木曜日だよ!Σ(=・(●●)・|||=)え!
どうしようかな〜ウッ…(= ̄(●●) ̄;=)"
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

運動会

2時半まで大宴会
6時起床
ん〜結構辛い(=ρ(●●);=)ぐすん

6時起きで急いで帰宅
旦那の職場の運動会
全員参加だからたちが悪い
それでも子供を参加させるとお菓子を大量にもらってくるから良しとする(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

午前中で終わった運動会
すぐに海に逆戻り(笑
遊ぼうかと思うも体はもう眠いと悲鳴をあげる
歳には勝てないと実感
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

クラゲちゃん

朝も早くから行動開始
実家@旦那→畑→海

子供達は海に到着したらすぐに入水
本当に海が好きな子供達(=o^(●●)^o=)
結構水温も上がってきて良い感じ
でもその分クラゲが出現
嫌な感じ〜♪
子供達も何度も刺されている
でもそんな事はお構いなし(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
痛いだろうにね〜(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

夜は大宴会(笑
かな〜り盛り上がった

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

工場見学

幼稚園の家庭教育学級
工場見学!!(=o^(●●)^o=)
こういった行事ものは子供のように嬉しい私(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

見学自体は大して面白いものでもなかった
幼稚園年長になったら子供達も見学に行くのだが面白くないね

でもお土産はすごいのだよ!
ジュース・ミニタオル・集合写真を各自1つづつ
これだから工場見学は好きヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
また他の工場見学も行きたいな

帰りに4人でランチ
パン・前菜・メイン・デザート2品・コーヒー
これで1260円
うちから近くて結構好きな場所(=o^(●●)^o=)

プールから帰宅後旦那の同僚宅で宴会
そこの奥さん本当に料理上手
ってか盛り付け上手
サラダにしても盛り付けでこれだけ変わるのか!
ってかなり毎回勉強になる
料理上手になりたいものだな〜
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

美容室

お友達ママと一緒に美容室に出かけた
誰かと一緒に行くのって初めて
だから何?って事でもないのだが。。。(笑

朝一で出かけたもんだから昼には終了
フォカッチャ食べ放題のパスタ屋でランチ
食べ放題に惹かれて入ってみたが大して食べられるものでもない(爆

夕方からプール
坊ちゃんプール辞めました
友達と遊びに出かけたくってプールに行けない
月に1度行けるか行けないかの状態に7000円も払ってられない
やめなよって言ってもそれは嫌ってなかなか承諾しなかった息子もようやっと。。。(=;-(●●)-=)=3 フゥ
多少でも泳げるようになったから良しとしますわ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

のんびり

ようやっと家でのんびりday
って言っても朝からずっとPC前にいた(笑
他にすること沢山あるだろうに。。。(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

初めてお嬢のお友達がピンポンしてきた
幼稚園の年長さんのお友達
一緒に公園に行くと出て行った
もちろん母も同伴ですがね
でもお友達母は来なかった
年長さんになると子供だけって感じなのかしら?
ちなみに我が家の場合は小学生で解除にしたけどな

女の子だけの遊びは何とも微笑ましい
いつもはそこに坊ちゃんの邪魔が入るのだが今日は違ったからなお更
あんなに素敵なお嬢の笑顔も久しぶり
たまには女の子だけで遊ばせるのも必要なのだと感じた瞬間だった

夕方からプール
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

お仕事

久々の仕事
派遣先が1件減って遠い職場だけとなってしまった(=ρ(●●);=)ぐすん
そして件数も減る
まぁ退職しようと思ってたから良いんだけど。。。

他からもパートのお誘い
火・木・土曜日8時〜2時までの仕事
8時には行けないと言ったら9時くらいからでも良いってさ(笑
本当に良いんかいヾ(=-(●●)-;=)ぉぃぉぃ
って感じ(爆

とりあえず今の会社の仕事が火曜日に集中するって事と
土曜日に仕事ってのはいただけないって理由で断った
もしかしたら月・水・金曜日で同じ条件での仕事が入るかもって情報が(●●) ̄=)ニヤッ
そしたら働いちゃおうかしら〜ヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪


posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

始業式

ようやっと息子の始業式
でも午前授業
明日からようやっと平常営業
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

