2005年03月01日

ムシキング事件(笑

今日から3月。。。早いなぁ〜
旦那は昼からの出勤(●●) ̄=)ニヤッ
またしてもおバカ夫婦は運試しに出かけたダッシュ(走り出すさま)
世の中そんなに甘い訳もなく撃沈もうやだ〜(悲しい顔)
まぁそんなもんでしょう(笑

旦那が仕事に出かけて行った後幼稚園ズの帰宅
そのまま坊ちゃんのプール
毎度の如く楽しそうである(=o^(●●)^o=)

坊ちゃんがプールでご満悦の間お嬢がムシキングΣ(=・(●●)・|||=)え!
どうやらずっとやりたかったらしい。。。
自分の小遣いでやりたまえ!!(笑
そしてお嬢がムシキングをやり始めたら近くにいた男の子がカードを取ったりボタンを押したりし始めたΣ(= ̄(●●) ̄;うっそ!!
さすがに温厚な私も優しく且つ大きな声で言ってやったさ
「お兄ちゃん、今この子がやってるんだからね〜」(=-(●●)-~=)むかむか
そしたら近くにいたその子の母はメールをしつつ「だめよ〜」だと。。。
それだけかい!!パンチΣΣ┗(=|||`(●●)´|||=)┛ンガァァー!!

プール終了後今度は坊ちゃんがムシキング
楽しいのかどうかは不明(笑

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ムシキング
Excerpt: ムシキング応援ページ ムシキング応援ページ ムシキングについて語る大人のページ 2005年03月02日 ムシキングについて 和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古..
Weblog: ムシキング応援ページ
Tracked: 2005-03-04 16:02

ムシキング
Excerpt: ムシキング応援ページ ムシキング応援ページ ムシキングについて語る大人のページ 2005年03月02日 ムシキングについて 和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古..
Weblog: ムシキング応援ページ
Tracked: 2005-03-04 19:02
×

