2006年11月24日

娘とデート

今回は娘とデート
前回の息子と全く同じ経路(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
購入したものも結構ダブってるし
ただ息子よりも買い物上手ではあるなってのが印象
ガチャポンをするなら封筒セットが欲しい。。。とかね(=o^(●●)^o=)

今回も母の希望でプリクラ(笑
記念にもなるし良いんだも〜ん
次回旦那に会った時にあげようとも思っているしヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
今度は3人で撮りたいな〜

娘もポケモンカレンダーゲット!
最初いらないと言っていた娘
兄ちゃんが予定を書き込むのを見てどうしても欲しくなった娘(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
そんなに予定あるのかねε- (=´(●●)`*=) フッ

最後にイベントでクジを引いた娘
見事にティッシュではなく商品券を当ててきた!(=ノ〃'(●●)'=)ノオオオォォォ-
でかした!よくやった!!
この調子で娘に宝くじ買わせようかしら(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

