2006年11月27日

フラッシュのせいかしら?

娘の発表会写真撮影の日
お手伝いになってたから行って来た
お休みの子が2人。。。残念
発表会当日は全員出席だったのに

お手伝いの特権って事で写真撮ってきた(●●) ̄=)ニヤッ
でもどうにも写りが暗い
フラッシュたいてるんだけどな〜(=・(●●)・;=)ン?
フラッシュたかない方が明るかったりする?(= ̄(●●) ̄;=)
携帯のカメラで撮った方が綺麗ってどう言う事?<(=; ^ (●●)^=)マイッタマイッタ
ん〜失敗写真だった(=;-(●●)-=)=3 フゥ

子供達帰宅後ゲーム
この間お友達に消されたデータ
修復作業に取り掛かる(笑
まだまだクリアーなんて出来ないんだもの
先にクリアーしてやってどこにでも行ける状態にしてやらにゃ〜ならん
それも二人分(=;-(●●)-=)=3 フゥ
熱い応援を背にしてこんなにゲーム頑張ったのって初めてだわ(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

