2006年11月28日

不信

お友達の用事に付き合った
付き合いついでにまつげパーマなるものを施行してみた
ハッキリ言って変わらない
こんなものなのか?
かけ直し検討中

帰宅後学校から電話
37.6℃で保健室にいるから迎えにいて欲しいと。。。
もちろん迎えに行って来た
でも至って元気
本人は保健室に行くのを嫌がったらしい
そして帰宅後友達と約束してるから遊ぶとごねる
な事出来る訳ないでしょう
まぁすぐ諦めたけど。。。

そしてやっぱり私学校不信だわ
そんなにも母に学校に来て欲しいのかな〜
電話が来たのは下校開始のちょい前
迎えに行く道すがら小学生に会っちゃってるんだから
歩いて5分の距離ですよ
普通に下校させてくださいよ
家にて熱を測ったら大して熱もないんだから。。。
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28518916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

