2006年11月29日

写真

午前中からお友達宅に遊びに行く予定だった
でも息子の発熱にて呼び出されても困るのでキャンセル

写真を焼き増したりと久しぶりに現像作業
最近A4で5枚以上印刷しようとすると必ずごね始めるプリンター
変え時なのか?
なんて思っていたが写真の場合は違うらしい(笑
10枚ぐらい一気にいったが平気だった
我が家のプリンターは文章よりも写真を印刷したかったらしい(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
ちょっとご機嫌とったから年賀状は頑張ってくれるかしら?ヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪

そして息子無事帰宅
頭痛の「ず」の字もなく
熱もなし
元気になって良かった(=o^(●●)^o=)

元気な息子を見るとやはりお出かけしたくなる(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
お友達ママがついでに迎えに来てくれるってんで便乗(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
やっぱり集まりに参加してしまいました(=。-(●●)-。=)ポッ
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28635322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

