2006年12月02日

東京1日目

4時起床
朝1番の飛行機で東京へ
搭乗手続きもなく「ピッ」で全てが終わるチケットに驚く
便利な世の中になったものだε- (=´(●●)`*=) フッ

羽田に降り立つのは何年かぶり
結婚前が最後だったはず
滑走路が海に隣接してた事も忘れてた

モノレールを使用しない経路を考えていたので乗り場に迷う
もうちょっと親切な表示が欲しいものである
もちろん聞いて切符売り場に到着
今度は切符が変えない(= ̄(●●) ̄;=)
乗り継ぎ券が帰るのか分からない(=・(●●)・;=)ン?
路線多すぎるんだもの〜
違う路線をまたいで乗り継ぎ券が買えるのかが疑問な訳だ
もちろん案内に直行!(笑
無事切符を購入して乗り場&乗り継ぎ駅までしっかり教えてもらう(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
乗り継ぎも出来て目的地周辺駅まで到着
今度は道が分からない(爆
交番発見!!
聞いてみた(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

ようやっと目的地に到着
いや〜汗だくよ(=ヾ; ̄(●●) ̄=)ヾ暑い暑い
春みたいな陽気だもの
モコモコのジャンバー着ていかなくて良かったε- (=^(●●)^; ふぅ

友達と合流して式から列席
式に出るなんて自分の式以来
感慨深い

披露宴は初めての招待制
料理はやっぱり美味しかった(=o^(●●)^o=)
そんなに堅苦しくはなかったし
同じテーブルの面々もお初の人ばかりだが愉快な人達で楽しかった
ある意味要注意テーブルと化していたかもしれない(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

2次会は新郎の同僚達主催のもの
男ばかりの職場だけあって見事に男の人だらけだった
それでも手作り感たっぷりの2次会も楽しかった

2次会からの帰りは1人
勿論案内で乗り場は確認(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
山手線の内回り外回りなんてわからんもの
駅に着いてから見事に迷子o(=T(●●)To=)クゥ
誰かに聞こうにも人もいない。・・o(= i(●●)i =)o・・。うぇぇん
携帯のナビを駆使してやっとの思いでたどり着く
かな〜り長い1日


posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

