2006年12月03日

東京2日目

昨日久しぶりに再会した旦那と一緒に観光
観光って言っても限られた時間なんで大して見に行ける場所もなく
宿泊場所が新宿だったんで都庁展望台なんぞ行ってみた
さすがに45階ってだけあって眺めは最高
東京ドームに東京タワー
富士山も天気が良いと見えるらしい
残念ながら見えなかったが。。。

早めの昼食
今まであった事なんかを色々話した
きっとマシンガントークだったに違いない(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
今の我が家の生活リズムには結構驚いてた(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

昼過ぎには別れて空港へ
友達と再会
別々に予約してたのに一緒の航空会社で一緒の便だった(笑
お土産なんかを買ったらすぐに搭乗時間

新千歳に降り立ち雪がない事に一安心する
しか〜し!
バスでの帰路
雪がどんどん多くなる!(=・(●●)・;=)(●●)・;=)・;=)=) ...まじ?
こりゃ〜結構降ったらしいと悟り始める

家にたどり着き爺に送ってもらった子供達と再会
土産話に話も弾む(=o^(●●)^o=)

留守電を聞いてビックリ
車の後部座席の窓が全開だった
という事は3日間開きっぱなし
もちろん車内には雪が積もっていた
でも冷えてたせいか溶けてなかったから雪を払っただけで済んだ
車が盗まれていなくて本当に良かったε- (=^(●●)^; ふぅ

強行スケジュールでバタバタした旅だった
でも楽しい旅でもあった
朝1の飛行機を使えば1泊2日でも十分に遊んで来られるらしい(●●) ̄=)ニヤッ

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。