2006年12月05日

雪だるま

昨日持たせてやらなきゃいけなかった息子の図工の道具
揃えてさえいなかったヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
ってかね〜小学校って用意しなきゃいけないもの多すぎ!
毎週のようになんかかんか用意しなきゃいけない

って事で雪の中から車を救出
今シーズン初4WDでの駆動となる
窓全開から初稼働となったが無事動いた
大して違和感も覚えなかったのできっと盗まれたものもないであろう

午後から雪は止んだ
雪の中午前中買出しに行くんじゃなかった(=;-(●●)-=)=3 フゥ
って事で午後からは子供達の外遊びに付き合う
息子は学校帰りがてら雪だるまを作成
大きな玉を。。。
どうやって信号を渡ってきたんだろう(=・(●●)・;=)ン?

学校から電話
喧嘩したらしい
今時は「やられたらやり返せ」って言う育て方は出来ないようだ
少なくとも今の息子にはダメ
悔しい所だが今の現状を考えると。。。
ぼこぼこにされても血を出しても手を出さなかったら褒めてやる
ありえねぇ話だ。。。全く(=;-(●●)-=)=3 フゥ

でも今日のはおかしいんだよ!
「今日喧嘩しました。でも相手はハッキリわからないんです」ヾ(=-(●●)-;=)ぉぃぉぃ
そんなのってあり?
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29182656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

