2006年12月06日

風邪っぴき

朝からひたすらエコ
ようやっと作りたい物のアイデアが浮かんだ
この時を逃す手はない(●●) ̄=)ニヤッ
ちょっと時間がかかりそう

結婚式までは風邪は引けないって思っていた
終わったら見事に風邪っぴき
寒暖の差も影響しているに違いない
月曜日くらいから喉は痛かった
なのに火曜日には外遊びに付き合ってしまった(= ̄(●●) ̄;=)
水曜日には声も出ません(=;-(●●)-=)=3 フゥ
でも熱もなけりゃ〜鼻水も出ない
まぁしゃべるなって事だわね(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

幼稚園からダウンの件
結局現物を購入して領収書を提出してくれとの事で決着
やっぱり領収書精算なのねって感じ
一応値段も上限付きで。。。
近いうち購入してこよう
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

