2006年12月11日

どれも必要

ちょろっと学校に顔を出すε- (=´(●●)`*=) フッ

出産祝いを購入
色々セットになってるものもあるのだがこれって使うか?
って物まで入っている
だからと言って単品は単品で良い値段
何を買うかマジで悩んだ
それでも無事購入
喜んでもらえるだろうか?

子供達帰宅後新生児ちゃんに面会へ
微妙に固まってる子供達(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
でも可愛い〜♪ってヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
ご主人にそっくりのご子息だった

新生児ちゃんを見ると初心に帰るものだ
あの頃はただただ無事に生まれてくれたら良いって思っていたのに。。。
欲が出るものだ

真っ直ぐに帰らず子供達にジャンバー購入
もう先延ばしにするのも嫌だからとりあえず。。。
解決できる問題から解決

そして思いたつ(●●) ̄=)ニヤッ
せっかく街に子供達同伴でいるんだし〜
仕事中の友達に連絡つけて一緒に晩御飯(笑
機関銃トークに付き合ってもらった(爆
自分の中で整理するには誰かに話を聞いてもらうのが一番
結局自分がどうしたいのかが見えてくるもんだ
またよろしく!(=≧(●●)≦=)/ ハハハ

帰りは地下鉄の最終
さすがにその時間に子連れの人なんていないわな
ちょい反省
でも必要な時間だった
↑自己肯定中(笑
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

