2006年12月13日

格付け

今日も学校
何でか体育まで見学してきた
体育は1組2組合同
どんなもんかと思って見ていたら。。。
やっぱり子供達は大人をしっかり格付けしてますよ
ベテラン先生は締める所は締めるしね
担任間違ったなって感じ(=;-(●●)-=)=3 フゥ
今更どうしようもないけど。。。

昨日息子に怪我を負わせた子
親が登校拒否させて3時間目に登校してきた
それも学校側が家に迎えに行く形で。。。
ん〜逆の立場なら同じ事したかも私(=- (●●) -=)ゞ ポリポリ

そして息子の手
未だかなり良い感じで腫れてます(笑
やはり自業自得。。。今までのツケだよ
と考える私は非情な母らしいε- (=´(●●)`*=) フッ
でも今までの彼の行動を考えると紙一重で大怪我させてたよ
たまたま運が良かっただけで。。。

私の風邪
かなり猛威を振るってます
ってか咳だけなんだけど。。。〇(=>(●●)<=)〇げほげほ
でもとうとう頭にやってきた
って言っても微熱だから性質が悪い
出るならガツンと出ちまえば良いのに。。。
さすがに早々にダウン
posted by だいあ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/wx05mga/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:57

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dgmnj4r/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:00

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/0063gvv/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:25

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/jg-1wx5/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:37

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/1hejs8z/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:23
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:06
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 14:17
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 20:39
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:32
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29595318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

