2005年05月05日

子供の日

本日こどもの日exclamation
もれなく我が家でも子供に奉仕dayexclamation×2(笑
どこに行っても混んでるんだろうなぁと思いつつ「ハイジ牧場」に出かけた車(セダン)
以外に混んでた(=* ̄(●●) ̄=) ププッ

幼稚園ズは「羊の丸刈り」に興味津々
幼稚園ズだけじゃなく大人も興味津々だった(爆
羊ってばものすごくおとなしいのねぇ。。。ビックリ

そして牛舎にてどっかのおばちゃんA。。。
私「大きな牛だね〜エサあげてごら〜ん」
A「あれが牛タンか〜」
私「Σ(=・(●●)・|||=)え!」むかっ(怒り)
確かに牛タンだよ!私も好きだよ!パンチ
でもあの場での牛タン発言は。。。あせあせ(飛び散る汗)(= ̄(●●) ̄;=)

羊を見ながらのジンギスカンのつもりだったがあまりの寒さに諦めた(笑
屋外で並んでまで食べたくはない
って事でハイジ牧場を後にした車(セダン)

途中どうしてもジンギスカンが食べたくて放浪モバQ
無事肉にありついた手(チョキ)
美味かった(=*^(●●)^*=)ムフッ

そして「キッズパーク」なる屋内の子供遊戯施設にて遊ばせる
汗だくで遊んでた(=o^(●●)^o=)
まだまだ寒いから屋内が良いわ(=-(●●)-=)ボソッ

なんだかんだと帰宅したら夕方三日月
やっと親らしいことをした連休の1日だった(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!

posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3523363

この記事へのトラックバック

ハイジ牧場
Excerpt: 今日午後雨があがって珍しく旦那が何処か連れて行ってくれるって言うんで、手稲プールかハイジ牧場に行こう!!さてどっちがいいかなぁ、入場料が安いハイジ牧場に決定☆HPで割引券をプリントアウト出来ますよ(^..
Weblog: 桔梗日記
Tracked: 2005-07-18 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。