2005年05月17日

拍子抜け

急遽仕事がキャンセルになった
ってんで今日は暇無料(=* ̄(●●) ̄=) ププッ
何しようかな〜なんて考えて冷蔵庫一掃を試みた
なんだかごちゃついてたからね〜
そして発見!目
こないだパンを作るときに無いと思っていた「ドライイースト」
やっぱりあったじゃ〜んパンチ
だよね〜今までも手ごねでパン作った事あるんだものあるよね〜(=;-(●●)-=)=3 フゥ
新しいの買ってきちゃったのになぁ
頑張って使い切るか!o(=>(●●)<=)9"うっしゃ♪

ついでに台所周りも掃除した
なのに〜!!爆弾
カレイが20枚以上やってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかく綺麗にしたのに魚をさばいて一撃もうやだ〜(悲しい顔)

幼稚園ズ帰宅後坊っちゃんのプール魚座
いや〜かなり久々ヾ(=^(●●)^;=)ゞうへへ
連休でお休みだったし先週は代車パスワードで行けなかったからね〜
今週は頑張って連れて行かなくっちゃな!車(セダン)

旦那帰宅後温泉いい気分(温泉)&居酒屋ビールコース
本当は明日一人で温泉に行こうとたくらんでたんだけどなぁ(=-(●●)-=)ボソッ
それでもお嬢は熱いの平気だから結構付き合ってくれるから良しとするか(=o^(●●)^o=)
帰りはもちろんドライバー車(セダン)
アルコールビールが飲めない分炭酸飲料飲み過ぎた(= ̄(●●) ̄;=)
posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3720825

この記事へのトラックバック

楊貴妃も入った「温泉」 (中国旅行)
Excerpt: 美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の涼しい風が心地よく、の..
Weblog: ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
Tracked: 2005-05-22 08:06

楊貴妃も入った「温泉」 (中国旅行)
Excerpt: 美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。 ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。 緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の..
Weblog: ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
Tracked: 2005-05-22 08:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。