2005年06月17日

リセット術&抜歯

朝から坊っちゃんとバトルを繰り広げる(=;-(●●)-=)=3 フゥ
幼稚園に行く前のちょっとの時間くらい仲良くしたいと思っているのだが。。。
そんなこんなでやる気が失せてしまったのだが。。。こんなんじゃいけない!
リセット!!
お花屋さんで可愛いオレンジ色の花の鉢植えを買ってきたかわいい
家の中に花があると気分も変わるかしら〜るんるん
マフィンも焼いてみた(=o^(●●)^o=)
喜んでくれるかなぁ〜揺れるハート

幼稚園ズ帰宅後プール魚座
マフィンはプールに持参
手作りのお菓子はあまり喜んで食べないお嬢が喜んで食べてくれた手(チョキ)
プールからあがってきた坊っちゃんはお友達にまであげてたよヽ(= ´(●●)`=)ノうふふ♪
そんなに沢山作ってないよ〜

帰宅後またまた坊っちゃんとバトル(=;-(●●)-=)=3 フゥ
こっちはできるだけリセットするように努めてるんだから〜いい加減にして!!
ちょうど旦那が帰宅にて調停
今晩から漁に出かける旦那
週末は母子家庭。。。良い子にしてくれ〜人(=T(●●)T=)たのむぅ!!

そうそう昨日の朝から坊っちゃんの下前歯の1本が動き始めたΣ(=ノ°(●●)°=)ノハウッ!
乳歯は早めに生えてきた方ではなかったんだけどな
本人はかなり気にしていたようだが本日無事(?)抜けた(=≧(●●)≦=)/ ハハハ
知らぬ間に抜けてしまったらしい
本当はねずみさんにお願いしたかったんだけどな〜(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!




posted by だいあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

坊っちゃん
Excerpt: 坊っちゃん『坊っちゃん』(ぼっちゃん)は、1906年に夏目漱石が発表した小説。夏目漱石が、高等師範学校(後の東京高等師範学校)英語嘱託となって赴任を命ぜられ、愛媛県尋常中学(現在の愛媛県立松山東高等学..
Weblog: 日本の文学・小説集め
Tracked: 2005-07-29 07:31
×

